======= もくじ =======
連続でこればっかりでなんかすいませんって感じなんですけど。
でもくれるんだもんwwww
スタートダッシュチャレンジ
というのをWINTICKETやってましてですね。
- 本確つまり登録した当日と翌日の2日間のうちに
- ミッドナイト競輪を1レースあるいは3レース
的中させるとポイントあげますよというキャンペーンです。
競輪って朝の8時ぐらいから夜中24時近くまで出走があるんですよねえ。勤勉だな人間。
で、そのうちミッドナイト競輪(おおむね21時すぎ出走。なんだ概ねってwww でも公式サイトにこう書いてあるんだ)を買って的中するとポイントあげますよというやつです。
ここでひとつ思い出してほしいことがあるんですが。
入会時にもらえるポイントは1000P。
「本命レース」を1回買うと100P追加
投票は1回100円(100P)から
そしてAI予想「本命レース」の的中率は60%ちょい。
そう。
ミッドナイトを選んで11回100Pずつ賭けると、まず達成できます。
といっても「本命レース」は毎日何十レースもあるわけではないんですが。
でもまあ、2日あれば3回ぐらいは的中するんじゃないですかね(・x・)
私は8戦5勝でした(全部ミッドナイトだったかどうかはちょっと覚えてないけどバナーでこのキャンペーンがあることはなんとなく把握してたのでなるべく遅い時間のレースを選んでた)
そして、登録から2日間の間に条件達成すると、翌日にPが付与されます。
されました。
夜の8時半に(・x・)
いやまあミッドナイト競輪のごほうびと考えるとたしかにタイミング的には合ってるんですけど。
さすがにポイントやりすぎだろうからこないだろうって思ってたよwww
待て。
700P?
いや、よーく見たらたしかに「1レース200P、3レースで『さらに』500P」って書いてあったけど!
ふつうこういうのって「第1条件で200」「第2条件を達成したら500P」くれるもんじゃないの?!?!(;°д°)
なんで200+500なんだよ!
WINTICKETじつはものすごくもうかってるのか?!?!?!
まあ、もらったら使うよね
気前よすぎじゃね?と思いながらも、もらったものを遊ばせておく手はない。
1レースにつっこむのは勝率6割を考えるとちょっともったいないので、
でもあんまり小分けにするのもめんどくさいので(・x・)
2レースに分けて投票しました。
あの(・x・)
100円増えちゃったんですけど(・x・)
予想とか何一つしてません。
AI予想の「本命レース」の適当なのを選んで300円と400円賭けただけです。
たまたま両方あたって、そして運よく払い戻しが800円になりました。
2回めの出金。
前回は昼間だったけど今回はもう夜だし明日とかかな!(>ω<)
って思ってたら。
払い戻しを受け付けましたより銀行からの入金がありましたメールのほうが速かった(・x・)
いや中で人がやってるわけじゃないのはわかるけど、仕事早すぎwwwww
最終?収支
というわけで、さすがにもう追加はこないと思いますが。
- 案件達成→3400円
- 最初の1100Pの払い戻し→870円
- 追加700Pの払い戻し→800円
なんと持ち出しゼロ、5070円のプラスになりました。
もう……なんもこないよね?さすがにwww
追い銭はよく考えてから。
まあ、これで「うんめぇぇぇぇ(>ω<)堅実じゃん!!!」ってさらにどばっとつっこむタイプもいるかもとは思いますが。
配当100円~おそらくは高くても150円か160円ぐらいで、的中率6割なので、リターンはほぼとんとんか、長い目でみるとマイナスになるはずです。(100/0.6で計算できるはずなので、たぶん、常時170円ぐらいつかないと赤字のはず)
私も、最初の1000P+100Pは870円になりましたからね(・x・)
あくまでも、短期的にたまたま、とくに今回の700Pを2レースに割ったら偶然両方的中しただけです。
たぶんこれじゃ稼いではいけません。
追い銭はお気をつけて。
WINTICKET案件じたいがまだ、というかた、案件はこちら。私の招待リンクが入ってます。
このリンクから申し込むと私にわずかですが紹介料が入ります。それがいやというかたはモッピーに案件ありますので直接さがしてくださいね(・∀・)