PR

プラスナップ用プレスを購入

記事内に広告が含まれています。

買っちゃいました。

スポンサーリンク

プラスナップをカシメるやつ

ベビー服なんかによくある、プラスチックのスナップ。

大きくわけて、手でぱちんとはめちゃうやつと、

ペンチみたいなハンディプレス機でがっちゃんってやるのと、

2通りのつけかたがあるようです。

先日買った布ライナーのキットに、手でばちこんってやるやつがついてたんですが、

たくさん作るようになったら手でいちいちやるよりがっちゃんのほうがいいんじゃないかな、

ってことで、試作品も作ってませんが、前から気になってはいた

ハンディプレスを買ってしまいました。

ショップはおなじみKY Mamaさんです。


プラスナップ用 ハンディプレス

こちらのプレスにはスナップが1袋おまけについてくるんですが、

色はショップにおまかせ。

まあ、ダブってもどれも使いやすそうな色だしと思ってとりあえず白のスナップを同梱で1セット買ってみました。

そしたら、一緒にスナップを買ったからか、あるいは偶然なのか、

ちゃんと(?)買ったスナップとはちがう色のスナップがおまけでした(・∀・)

ダブってもいいやと思ってはいたものの、やっぱりバリエでくるとうれしいものです(>ω<)

タイトルとURLをコピーしました